☆リスティング広告とは?☆
リスティング広告とは、Yahoo!=オーバーチュア,Google=アドワーズに代表される、検索に連動し特定のキーワードで検索された時、広告掲載するように指定されたインターネット広告の一種であり、クリック課金のテキスト広告です。

1つのキーワードや、その組み合わせに設定したクリック単価の高い順に優先的に上位表示されますので、人気のあるキーワードは必然的に高単価となる傾向にあります。

[リスティング広告の基礎]
リスティング広告は、キーワードとキーワードのクリック単価,日々の予算,原稿を適切に設定し、申請すれば、ある程度思いのままに検索結果に表示ます。

但し、リスティング広告で費用対効果を最大限に上げて、見込み客獲得につなげる為には、SEO同様に相応の準備が必要となります。

a.リスティング広告の基礎
b.ランディング゙ページの決定
c.キーワードの選定
d.予算の設定
e.広告原稿の設定
f.メンテナンス
[SEMとは?]へ戻る

1.新着情報
2.お勧めリンク
3.サービス案内
4.会社紹介
5.オズシステムHOME
Copyright(c) OZ system co.,ltd. All Rights Reserved.