☆リスティング広告の基礎:キーワードの選定☆
あなたのホームページで取り扱う商品,サービス等の所属するカテゴリーをキーワードとして選定した際に、検索予測数から判断し競合他社が多数存在する場合は、このカテゴリーに他のワードを組み合わせて選定します。

この組み合わせるワードは、あなたのホームページで取り扱う商品,サービス等を必要とするユーザーの検索時点での心理を推測しながら選定する必要があります。

またここでは、キーワードの入力間違い等へのイレギュラー対策も考慮に入れて下さい。

リスティング広告用のキーワード選定で最も重要なのは、あなたのホームページへの単なるアクセスを誘発するのが目的ではなく、見込み客としてのユーザーの発掘と言う事を念頭に入れて、キーワード選択する事です。

a.リスティング広告の基礎
b.ランディング゙ページの決定
c.キーワードの選定
d.予算の設定
e.広告原稿の設定
f.メンテナンス
[SEMとは?]へ戻る

1.新着情報
2.お勧めリンク
3.サービス案内
4.会社紹介
5.オズシステムHOME
Copyright(c) OZ system co.,ltd. All Rights Reserved.