☆リスティング広告の基礎:予算の設定☆
一日でリスティング広告に投入する予算の上限を設定します。この時点で予測クリック数が少ないようであれば、予算を増やすかキーワードを入れ替えて調整します。

ここでも肝心なのは、あなたのホームページへの細いアクセス(ザッピング)ではなく、太いアクセス(見込み客の誘い込み)である事を念頭に入れて設定して下さい。

※あなたのホームページへの細いアクセスが増加して喜ぶのはリスティング広告主催者であり、費用対効果に泣くのはリスティング広告主(あなた)です。

但し「リスティング広告をクリックし続けると予算を浪費させる」という噂は間違いで、クリック傾向を判別するPGで不正クリックは全て排除されるので、心配は無用です。

a.リスティング広告の基礎
b.ランディング゙ページの決定
c.キーワードの選定
d.予算の設定
e.広告原稿の設定
f.メンテナンス
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