☆リスティング広告の基礎:広告原稿の設定☆
リスティング広告の原稿は、検索エンジンにより多少異なりますが、タイトル・本文を全角10〜50文字程度と非常に短いテキストとなりますので、如何に競合他社との差別化をポイントとして入れ込む事が出来るかが鍵となります。

a.リスティング広告のリンク先ホームページの情報の要約を適切に記述します。

b.ターゲットとなるユーザーの興味を強く引き付ける要素を記述します。

c.リスティング主催者側の原稿規約に違反しない内容で記述します。

d.リスティング広告のリンク先ホームページのURLを設定後、広告プレビューを確認し、最終確認後申込みを実施すると、主催者により審査が実施され、早ければ数十分後には承認された後、広告掲載が開始されます。

a.リスティング広告の基礎
b.ランディング゙ページの決定
c.キーワードの選定
d.予算の設定
e.広告原稿の設定
f.メンテナンス
[SEMとは?]へ戻る

1.新着情報
2.お勧めリンク
3.サービス案内
4.会社紹介
5.オズシステムHOME
Copyright(c) OZ system co.,ltd. All Rights Reserved.