☆リスティング広告の基礎:メンテナンス☆
リスティング広告稼動後、定期的に設定したリスティング広告毎に設定したキーワードの状況を確認し、リスティング広告の原稿内容の見直し,キーワードの見直し,クリック単価の変更等の調整を実施します。

競合他社の多くがリスティング広告の上位掲載を目論んで、あなたの設定していたキーワードに高いクリック単価を設定してくると、突然広告スペースに表示されなくなる事もあり、ある期間放置するとリスティング主催者側から、注意を喚起するE-Mailが送信されてきます。

この場合、キーワードを変更するかクリック単価を上げる設定が必要となります。

a.リスティング広告の基礎
b.ランディング゙ページの決定
c.キーワードの選定
d.予算の設定
e.広告原稿の設定
f.メンテナンス
[SEMとは?]へ戻る

1.新着情報
2.お勧めリンク
3.サービス案内
4.会社紹介
5.オズシステムHOME
Copyright(c) OZ system co.,ltd. All Rights Reserved.