☆SEOの基礎:キーワードの選定☆
SEOは効果が出るまでに時間がかかるばかりか、SEOに失敗すると、それに費やされた時間が全く無駄になります。

それ故に、キーワードの選定には綿密な計画と細心な注意を払う必要があります。

あなたのホームページで取り扱う商品,サービス等の所属するカテゴリーをキーワードに設定する事が最善ですが、既に多数の競合ホームページがインターネット上に存在する場合は、検索結果の上位表示は非常に困難となります。

【キーワード設定の手順】
a.あなたのホームページで取り扱う商品,サービス等の所属するカテゴリーをキーワードとして検索し、検索結果の表示順位を確認します。

b.検索結果により、カテゴリーをキーワードとするか、カテゴリーに他のワードを組み合わせてキーワードとするかを決定します。

既にリスティング広告を契約している場合は、検索ワード毎の状況が試算でき選定の目安となります。

a.SEOの基礎
b.アクセスログの確認
c.キーワードの選定
d.ウェブサイトの内容の見直し
e.メンテナンス
[SEMとは?]へ戻る

1.新着情報
2.お勧めリンク
3.サービス案内
4.会社紹介
5.オズシステムHOME
Copyright(c) OZ system co.,ltd. All Rights Reserved.